福井市結婚・子育て応援サイト「はぐくむ.net」 福井市結婚・子育て応援サイト

福井市結婚・子育て応援サイト福井市結婚子育て応援サイト「はぐくむ.net」

Vol.20 福井イクメン図鑑~広報ふくい 3月10日号から~

最終更新日:2018年3月15日

今は、親子でのお出掛けが楽しみ 

 運送業を営む洋平パパは、遅くても19時には帰宅し、あおいちゃんをお風呂に入れて、寝かしつけるのが日課。「抱っこならママよりも得意」と胸を張ります。そんなパパに、「とても助かっている。ご飯を食べさせられるようになってくれたら、もっと嬉しいな」と笑顔のママ。時々あおいちゃんを実家に預けて、夫婦の時間を持つことも大切にしています。
 暖かくなったら、水族館や近所の公園に親子でお出掛けしたいとのこと。将来は愛想のよい、明るい子になってほしいと願うパパでした。

関野洋平 さん Profile
関野 洋平 さん

あおいちゃん(9か月)とママの3人家族。バドミントンが趣味の27歳。

お問合せ先

福井市 福祉部 子育て支援課
電話番号:0776-20-5270/FAX番号:0776-20-5490
最終更新日:2018年3月15日

▲ ページの先頭へ戻る