福井市結婚・子育て応援サイト「はぐくむ.net」 福井市結婚・子育て応援サイト

福井市結婚・子育て応援サイト福井市結婚子育て応援サイト「はぐくむ.net」

Vol.103 春がきたよ~♪

最終更新日:2020年3月25日

春がきたよ~♪ 

 日差しが暖かくなって、もう春の陽気になってきましたね。
園ではお天気の良い日に、ぽかぽかの園庭に出て元気いっぱい遊んでいます!!
園庭で遊んでいる子どもたちは、いろんな春を見つけているようです。
大人には気づかないような春も見つけて、目をまん丸にして伝えてくれ、保育者も一緒に春を感じています。

春 あそんでみよう!!☆

ぽかぽか陽気の日には、親子で春探しのお散歩も楽しいですよ!!

春 あそんでみよう!!☆ お外で発見編

春 あそんでみよう!!☆おりがみ編(チューリップ)

春は、大人も子どももなんとなくウキウキしますよね。 

牧島保育園   野村時恵

お問合せ先

福井市 福祉部 子育て支援課
電話番号:0776-20-5270/FAX番号:0776-20-5490
最終更新日:2020年3月25日

▲ ページの先頭へ戻る