福井市結婚・子育て応援サイト「はぐくむ.net」 福井市結婚・子育て応援サイト

福井市結婚・子育て応援サイト福井市結婚子育て応援サイト「はぐくむ.net」

Vol.30 福井イクメン図鑑~広報ふくい 2月10日号から~

最終更新日:2019年2月15日

たくさんの思い出を作りたい

 普段は帰宅が遅いので、春道くんとできるだけスキンシップを取るよう心がけている智洋パパ。早く帰れたときは、お風呂に入れたり、抱っこや高い高いをして遊んだりしています。子育てに関しては、無意識にパパ自身のお父さんの背中を追っているようだと言います。お父さんには仕事人間のイメージがありましたが、自分が子育てをするようになってみると、一緒に遊んだり、旅行に連れて行ってくれたりした記憶がよみがえってきたそう。春道くんが大人になったときにも素敵な思い出が残るよう、家族の時間を大切にしたいと思っています。

四谷(よつや)智洋 さん Profile
四谷(よつや) 智洋 さん 
春道くん(1歳11か月)、ママの3人 家族。趣味は温泉で、春道くんと大きなお風呂に入ることを楽しみにしている。38歳。

お問合せ先

福井市 こども未来部 こども政策課
電話番号:0776-20-5412/FAX番号:0776-20-5735
最終更新日:2019年2月15日

▲ ページの先頭へ戻る