福井市結婚・子育て応援サイト「はぐくむ.net」 福井市結婚・子育て応援サイト

福井市結婚・子育て応援サイト福井市結婚子育て応援サイト「はぐくむ.net」

Vol.33 子どもと一緒に楽しいことを見つけよう 加藤 豪(ごう)さん

最終更新日:2019年7月16日

子どもと一緒に楽しいことを見つけよう 

 ママが出張でいないときも、家事に子育てと何でもこなす豪パパ。甥っ子、姪っ子のお世話をしていた経験を活かし、ママからは「パパができないのは、授乳だけ!出張で家をあけても安心して任せられます。」と太鼓判を押されています。保育園の送迎や朝ごはん作りは日課だそうです。
 イヤイヤ期に入った穂茉希ちゃんですが、大変と思いつつも成長を感じちょっと寂しいと思うこともあるそう。また、畑仕事やお手伝いにも張りきる穂茉希ちゃんといろいろなことを楽しみ、一緒に過ごせる時間を大切にしています。歌やダンスが好きで、将来はアイドルになりたい娘の夢をあたたかく見守り、「好きなことにがんばってほしい。まずは明るく育ってほしいですね。」と話されていました。

加藤 豪(ごう)さん Profile    加藤 豪(ごう) さん 
穂茉希(ほまれ)ちゃん(2歳)、ママの3人家族。時間を見つけて週3回ほどジムに通い中。40歳

お問合せ先

福井市 こども未来部 こども政策課
電話番号:0776-20-5412/FAX番号:0776-20-5735
最終更新日:2019年7月16日

▲ ページの先頭へ戻る